ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

  • ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ぷーさん(熊木)さんのFXトレード講座「光〜ひかり〜」を、親友に教えてもらったんだけど、
とてもいいみたいだよね。

複雑なチャート分析などむずかしいことをする必要はなく、
ただ待つだけの簡単なFXトレード手法って、言ってるね。

FXトレード講座「光〜ひかり〜」のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

15分足や5分足メインのデイトレードやスキャルピングでトレードするスタイルの
威力のあるFXトレード手法らしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。
やってみてもいいよね。

今日もお疲れ様

♪いつもいつもお越しいただきありがとうございます
本日はずーっと同級生と二人でスカイプしてたんだよね・・・。

気が付いたら時が過ぎていました。
それはさておきとりあえずそうめんを食べたい感じです。
今度休みが取れたらウルトラマンランドっていうところに行くぞ!!

って計画中なんです。
間違いなく面白いと思うんだよね♪
誰か一緒に行きませんか?

  • 2017 11.23
  • ぷーさん(熊木) FXトレード講座「光〜ひかり〜」 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。