苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』激安かも? 内容とレビュー

  • 苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』激安かも? 内容とレビュー はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』を書いた、
苫米地 英人さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッド
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

たしか、4日前だったと思いますが娘のお誘いで、
最上町のすぐ近くの初めての料理店で晩飯を食べました

第一印象は普通・・・

なのにも関わらず、ほうれん草のバター炒め っていうのがヤバイくらいおいしかったんです!
もう1回食べに行きま~す♪

ブログはここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

  • 2018 07.08
  • 苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』激安かも? 内容とレビュー はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。