七田 眞 7+English 七田式 評判と評価(実践記レビュー)

  • 七田 眞 7+English 七田式 評判と評価(実践記レビュー) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

友だちから聞いたんだけど、
七田 眞さんの7+English 七田式って、
何だかいいみたい。私も気になってる。

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

7+English 七田式の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。

こんにちは

お疲れっす!

本当に今日もつかれた(汗

残業ばかりで嫌になっちゃう

それはそうと先日弟に声をかけられて

西区の近くにある謎の料亭でディナーしました

ぱっと見はいまいち

という印象だったのですが卵雑炊 がもうサイコーにおいしかった!
もう1回行こうと思っています!

では、ブログはこれにて終了!!

チャンチャン♪
あしたはいい事ありますように

  • 2019 05.29
  • 七田 眞 7+English 七田式 評判と評価(実践記レビュー) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。