リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 購入者の評価と成果報告

  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 購入者の評価と成果報告 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

トレードマスターラボ 石田豪さんが作った、
リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」が、マスコミでも評判だね。

日経225先物トレードの実況放送中に、チャットやスカイプを使って、
トレーダーとリアルタイムのコミュニケーションを取れるから、
すぐ横でプロトレーダーに教えてもらっているような感覚でトレードできるんだって。

ネタバレ情報に関しては、どうなのかなー。

実際に体験した人の感想

圧倒的な勝率を誇るリアルタイムデイトレードの売買サインで
「13,650円買い!」
「13,690円決済指値!」
「13,635円でロスカット!」など
実況放送ならではの臨場感と収益力
って、口コミで言ってたよ。

私にもできるかなあ。試してみるのもいいかも(^w^*)

去年の春に白馬八方温泉というところに行ってきました。
むちゃくちゃ素晴らしかったです。

必ずまた行こうと思います。
この次行く折にはダーリンと二人で行ってきます!

きょうはさっさと仕事終わらせて美味しいビールでも飲みたいよね

  • 2018 11.13
  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 購入者の評価と成果報告 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。