澁川 良幸の離婚調停成功マニュアル実際の体験談は?

  • 澁川 良幸の離婚調停成功マニュアル実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

澁川 良幸さんが出した、離婚調停成功マニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

調停事例を具体的に解説し、
離婚調停を有利に進めるための
数々の実践的解決方法を紹介って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

離婚調停で勝つために必要なのは、
悲しみ、冷静さ、思いやり、切実さと誠実さなどの、
同情を誘う感情らしいよ。

こんなにうまくいったらいいなあ。
苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな~。

試してみようかな?

まいどどうも

☆またまた訪問どうもありがとう

実は子どもといっしょにドライブ行ってました。

楽しい時間でした。
その話は置いといて
とりあえずほうじ茶でも飲みたい気分です

今度のお休みはトリックアートまで行くぞ!!

と考えているのですが・・・。

すんごく楽しみです♪

一緒に行ってくれる人探してます^^;

  • 2020 05.09
  • 澁川 良幸の離婚調停成功マニュアル実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。