35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲の経歴と暴露情報(ネタバレ)

  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

石切山 聡偲さんの
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?

志望校判定テストで無理だと言われた第一志望校に合格できる勉強法って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる

どんなに勉強が苦手な子でも、
3つのステップに沿った高校受験勉強法を実践すれば
第一志望の高校に合格できるらしいよ。

この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。

チワッス!

突然ですが、3日前にずーっと欲しかったブロックス倶楽部ポータブルwithバンピートロットを購入したのですが結構難しいです・・・。

昨日の夜から12時間もやってましたww
ちょっとヤバいね

そして、昼メシはジョイフルで食べました
家の非常に近いので
気が向いたら行ってます
自分はライスバーガー にしときました
美味しかったです
こんな日はさっさと仕事終わらせて飲みにでも行きたいですよね

  • 2019 10.21
  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。