チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴と実際の成果は?

  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴と実際の成果は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座のマニュアルが、
とても話題になっているコーチセブンピース 谷口 貴彦さん。

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。

クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。

管理職やチームリーダーとして、マネージメント力を高め、
チームの成果を最大化できる、超実践的なビジネスコーチングのスキル
って、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。

ごきげんよう

(*^^)v本日も読んでくれてアザース

実は先週ずっとお父さんと一緒にカラオケをしてました。
あっという間にこんな時間になってました。

それはそうとこの前親戚のおじさんからお誘いいただき

和光市のあたりにあるよくわからない料亭に行って昼ご飯を食べました

外見はん~~~~・・・。

なのに、麻婆麺 を食べたら、ヤバイくらいおいしかった!

もう1回食べたいな~(笑

とりあえず本日の記事はおわりです!!

お疲れです!

  • 2018 08.18
  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴と実際の成果は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。