苫米地 英人の苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』実際の体験談は?

  • 苫米地 英人の苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

苫米地 英人さんの苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』って、
とてもいいって噂だよね。

中心的かつ重要な役割を果たす「非言語」を使い、
独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、
人生のすべてにおいて成功できるように設計されているらしいね。

でも、とある暴露話で、
やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

成功、お金、経済的自由、人間関係、夢、マインド、ゴール、生き方など
人生のすべてにフォーカスし、最高の人生に導いていく
非言語式オールライフコーチングシステムって、
言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。

こんばんは~

(*^^)v毎回ご来訪ありがとね

実は先週長いこと娘と二人っきりで買い物してたんです。

意味のない時間でした。

関係ないですがさしあたり、うどん食いたい!

いつか四郎ヶ浜ビーチ リップルランドっていうところに行こうと予定を立ててるのですが・・・。
ときにはお休みも必要ですからね♪

一緒に行ってくれる人探してます^^;

  • 2018 12.18
  • 苫米地 英人の苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。