ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵 ネタバレ情報 再現性は?

  • ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

佐藤 理恵さんが出した
ソフトボール上達革命DVDが、
2ch(2ちゃんねる)でも噂になってるみたい。

北京オリンピック5番打者、東京女子体育大学コーチである著者が
ソフトボール初心者、素人指導者向けに開発したソフトボール上達法
って言ってるけど・・・

本当に効果があるかどうかはわからないという評判もあるし。
試してみたいけど・・・本当にいいのかな?

効果あり? 購入者の体験談をみてみる

一生懸命練習しているのにいつも補欠の子どもでも、
ソフトボールを短期間で上達させるのは簡単なんだって。

これが本当なら、試してみる価値はあるかなあ。
気になってきたなー。

ども!
今日もお疲れ様

って別に疲れてないんですけどね^^;

突然だけれども先週おばさんから誘われて
亘理町のあたりにあるなぞのご飯屋さんでお夕飯をいただいてきました

見た感じはいまいち

なのにも関わらず、錦糸玉子 っていうのが最高に美味しかったんです!(*´∀`*)

もう一度食べに行きま~す♪

とりあえずブログの方は終わりです♪

チャンチャン♪

あしたはどんなことしようかな

  • 2018 12.18
  • ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。