ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 ネタバレ情報 再現性は?

  • ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

柳原 博志さんが販売している、

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、とても評判です。

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

体験談とか2ch(2ちゃんねる)の噂を見てたら

気になるよね~。ちょっと試してみたい。

購入者のビフォーアフターを見てみる

100切りできない人、スライスしてしまう人、
ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいい
って、言ってるけど、

それが本当なら、実はこれ、すごいかも。

やってみたくなってきたなー。

こんばんは~

おつかれさま^^

まあ、全然疲れてませんけど・・・。^^;

突如話は変わりますが、先日祖母のお誘いで、
錦江町近辺の高級ご飯屋さんで昼食をいただいてきました

見た感じはありきたりな感じ・・・

なんだけど、さつまいものきんぴら を食べたら、もうサイコーにおいしかった!

もう1回行きます!
という感じでblogはこんなもんで♪

ではでは
明日はいい日になりますように

  • 2018 02.24
  • ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。