ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵の経歴を暴露 実は・・・

  • ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ソフトボール上達革命DVDがマスコミでも話題になっている、佐藤 理恵さん。

いつも補欠で試合に出られない子どもをレギュラーにしてあげられるソフトボール上達方法って本当?
佐藤 理恵さんの噂と経歴が興味深いねー。

マニュアルの内容を見てみる

体の使い方、グラブの角度、
タイミングの取り方、バッティングの基本、
走塁のセンス、守備のコツなど、
ソフトボール上達に必要な全てを強化改善するプログラムなんだってね。

悩んでる人には、絶対おススメの方法みたいだねー。
私も、やってみようかなー。

お晩です!

唐突ですが、ついこの前トゥームレイダー:レジェンドを買っちゃって無茶苦茶おもろいです♪
朝から12時間もやってました。

まずいねww

で、今日のランチはトマトアンドアソシエイツにていただきました
職場からすごく近くにあるんですよ

こんな日には仕事なんてやってられるかって気分になるけれどもちろん却下w

  • 2017 08.26
  • ソフトボール上達革命DVD 佐藤 理恵の経歴を暴露 実は・・・ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。