ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 ネタバレ情報 教材の中身は?

  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 ネタバレ情報 教材の中身は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

森本 光洋さんが販売している、
ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、
すっごく話題で盛り上がっているよね。

でも、年齢、体格、性別関係なく、ゴルフ歴2年の小学6年生の女の子でも
250ヤード飛ばせるようになる、一軸ゴルフスイング理論って、何だか怪しいなあ。
うまくいかなくて、泣き寝入り・・・なんて嫌だよねー。

口コミとか、2ch(2ちゃんねる)の評判はどうなんだろうね?

購入者の口コミ 評価

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。

これはやってみる価値があるかも。

お晩です!

♪いつもいつもご来訪サンキューです
実は先週しばらく子供と二人っきりでテレビを見てたんです。

知らない間に時が過ぎていました。

さらにとりあえず肉を食べたい感じです。
今度のお休みは北山川学習交流館あいぼーとっていうところに行きたいなと考えているのですが・・・。
たまには楽しまないとね!

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

  • 2020 05.24
  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 ネタバレ情報 教材の中身は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。