くまひげ先生 マジックボックスFX やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

  • くまひげ先生 マジックボックスFX やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

マジックボックスFXで知られている、
くまひげ先生さんが、
いろいろと話題になっています。

チャートに表示するだけで、見えなかった相場の転換点が浮き上がって見えるから、
相場の値動きを的確に読み、根拠を持ってトレードすることができるらしいね。

くまひげ先生さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

今までのロジックとは一線を画す、普遍性、再現性が高く
FX初心者でも使える、極めて相場の真理に近い売買ストラテジー
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。

ごきげんよう

(*^^)vいつも訪問サンキュー
先日長時間兄ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。

気が付いたら時間が過ぎてました。

アンドとりあえず天然水飲みたい

今度の休日に御鼻部山展望台に行ってみようかなと画策中です

たまには楽しまないとね!

もちろんお土産はありませんが・・・。

  • 2018 07.03
  • くまひげ先生 マジックボックスFX やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。