遠藤メソッド 英会話速習プログラム 遠藤 尚雄 いいの?ビフォーアフター

  • 遠藤メソッド 英会話速習プログラム 遠藤 尚雄 いいの?ビフォーアフター はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

遠藤メソッド 英会話速習プログラムで知られている、
遠藤 尚雄さんが、
いろいろと話題になっています。

闇雲に英語を聞き流したり、英語の参考書を読み漁る必要もなく、
英語で考え記憶できる、英語脳を作り上げることができるんだってね。

遠藤 尚雄さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

英会話は勉強ではなく、スポーツや楽器の上達と同じで
単純動作の反復練習を続ければ、ネイティブのような英語が話せるようになる
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。

やってみようかなー。 いい感じかも。

おつかれさま^^

(*^_^*)またまたご来訪とてもうれしいです
なんと午前中ずーっと子供といっしょにショッピング行ってました。

いつの間にか時が経ってました。

無関係だけどとりあえずワインでも飲みたい気分です
明後日は金森赤レンガ倉庫っていうところに行ってみようかなと画策中です

絶対楽しいと思うんだよね♪

誰か一緒に行きませんか?

  • 2020 05.15
  • 遠藤メソッド 英会話速習プログラム 遠藤 尚雄 いいの?ビフォーアフター はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。