遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 2ch(2ちゃんねる)のスレ

  • 遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの
遠藤和博の犬のしつけ講座は、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

愛犬の無駄吠え、トイレ、
飛びつき、噛みつきなどで悩んでいたとしても、
正しいしつけ方法を学べば、誰でも簡単に愛犬のしつけができる
って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、
飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。

チワッス!

おつかれちゃん

本当に本日も疲れましたわww

残業ばかりでおかしくなっちゃいそう

いきなりだけど昨日はお姑さんに無理やりつきあわされ

高松市の近くにあるおもしろい料亭に行ってディナー食べました。
外見はありきたりな感じ・・・

という印象を受けたのですがピザ を食べたら、超おいしかったんです!
必ずまた行きたいです♪

そんな感じで今日のところはこれにて終了。

おつかれ!
明日はいい一日になりますように

  • 2018 02.16
  • 遠藤和博の犬のしつけ講座 遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。