ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 2ch(2ちゃんねる)のスレ

  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

森本 光洋さんの
ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、評判になっているようですね。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという
悩みの大きな原因は、進化した道具を
100%活かすゴルフスイングができていないからって本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。

ネタバレと内容を暴露

2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。

ゴルフは他のスポーツに比べ、
道具に依存する割合が非常に高いスポーツである以上、
道具をうまく使うことが出来れば、
体格的なハンデもカバーし、飛距離を伸ばすことが可能なんだって。

これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。

まいどどうも
今日も1日お疲れ様でした
マジで本日も疲れましたわ(汗
残業が多すぎておかしくなっちゃいそう

話は変わりますが一昨日姉ちゃんのお誘いで、

茅部郡のあたりにあるなぞの料理店に行ってランチを食べました

ぱっと見は普通・・・

という感じだったのですがチャーハン を食べてみたら、最高に美味しかったんです!(*´∀`*)

また、食べに行きま~す♪

こんな感じで日記はこのへんで。
チャンチャン♪

明日は楽しみなことが

  • 2020 01.09
  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。