海野 真理 30日でマスターするピアノ教本&DVDセットって嘘?本当? 実際の体験談

  • 海野 真理 30日でマスターするピアノ教本&DVDセットって嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

海野 真理さんが販売してる30日でマスターするピアノ教本&DVDセットって知ってる?
全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。

海野 真理さんの実績と経歴が、気になる。

30日でマスターするピアノ教本&DVDセットの内容をみてみる

楽譜を読めないピアノ初心者でも、名曲をスラスラ弾けるようになるピアノレッスン方法って言ってるね。
こんなにうまくいくって本当かなあ。
まずは買ってみようかな。

どーも。

突然ですが、おとついずーっと欲しかったSIMPLE2000シリーズPortable!!Vol.3THEホントに頭を使うアクション~デッドヘッドフレッド~というゲームソフトを買いましてのめり込んでしまってます。

ついつい、6時間もぶっ通しでやってました(汗

封印するべきかな・・・。

そして、今日の昼メシはトマトアンドアソシエイツで摂りました

我が家からかなり近くにあるんですよ

いつもかなり通いつめてます

こんな日は仕事どころじゃないなんて思っちゃうけど無理だなw

  • 2019 12.26
  • 海野 真理 30日でマスターするピアノ教本&DVDセットって嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。