話し方パーフェクトDVD6枚セット 三橋 泰介の経歴 購入者の声

  • 話し方パーフェクトDVD6枚セット 三橋 泰介の経歴 購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

三橋 泰介さんが出した、話し方パーフェクトDVD6枚セットが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、噂になってるみたい。
人前で話すことやプレゼンが苦手な超初心者向けの内容から始まり、
ある程度話せる上級者までが今よりも一つ上のレベルに上がれる方法論
って、言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?怪しいな~。
効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか。

2ch(2ちゃんねる)のスレって、どう思う?

評判や体験談を確認

話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で話すことがストレスでなくなり、
プレゼンテーションもうまくいくらしいね。

これなら、できそうな気がしてきた。
なんだか気になるよねー。

4、5日前妻に誘ってもらい
内灘町近辺の初めての料亭に行ってお夕飯を食べました

みためはイマイチ・・・

って感じなんだけど、まぐろステーキ丼 が最高に美味しかったんです!(*´∀`*)

もう一度食べに行きま~す♪

ブログはこんなとこです♪

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • 2019 07.08
  • 話し方パーフェクトDVD6枚セット 三橋 泰介の経歴 購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。