ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋の経歴と暴露情報(ネタバレ)

  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

森本 光洋さんって、知ってる?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」が、マスコミでも、とても評判なんだけど。
ネタバレ情報ってないのかな?

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという
悩みの大きな原因は、進化した道具を
100%活かすゴルフスイングができていないからって・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる

ゴルフの飛距離を伸ばすためにヘッドスピードを上げるには、
体重移動の少ない一軸スイングが適しているらしいね。

半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。
だんだん、欲しくなってきたなー。

こんばんは~近いうちに熱海産ビーチ海水浴場に行ってみたいな・・・。

すごく素敵なところなんですよね♪

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

このような日には仕事なんてやってられるかってかんじなんだけどまあ、無理だよねw

  • 2019 11.07
  • ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 森本 光洋の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。