FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊の経歴と実際の成果は?

  • FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊の経歴と実際の成果は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

FXの新技術 アクセルトレード360の山田 博俊さんって、なんだか注目されているよね。

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、
シグナルの7条件、エントリーの2条件、決済の3条件など、
迷ってしまいそうな部分が明確化されている、
これまでにないまったく新しいFXトレード手法
って、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

毎度です!

(*^^)v毎回お越しいただき感謝してます

実は午前中ずっと母と一緒に電話してたんだよね・・・。

無意味な時間でした。

突然なのですが先週彼女のお誘いで、

北山村らへんのおいしい料亭で昼食を食べたんです

第一印象は普通・・・

って感じなのに、ツナマヨパスタ がめっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

もう一度食べに行きま~す♪
という事で今日のところはこれにて終了♪

またね~

  • 2018 11.30
  • FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊の経歴と実際の成果は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。