平田和生 即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

  • 平田和生 即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信の平田和生さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

サービス提供開始の初月から
週に2回の取引で月収90万円も稼げたお宝銘柄の配信サービスって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の平田和生って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

もちろん配信された銘柄が全て利益が出る訳ではないけれど、
勝率は86%もあり、
損切りの値段やタイミングの詳細も的確に指示してくれるから最小限のリスクで運用ができるらしいよ。

なかなかよさそうだね。
これはやってみる価値はあるかも。

どうしようかな。

ご機嫌いかがですか?

♪いつも読んでくれてサンキュー

実は先週ずっと女房と一緒に喫茶店へ行ってたんです。

知らない間に時間が過ぎてしまってました。

そんなこんなでとりあえずつけ麺食いたい!

次の日曜日に阪神甲子園球場まで行こうかなと考えているのですが・・・。

どんな所なんだろう・・・。

出来ればあの人と行きたいなァ・・・。

  • 2019 10.13
  • 平田和生 即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。