苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地 英人の経歴と実際の成果は?

  • 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地 英人の経歴と実際の成果は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

苫米地 英人さんが出している、苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』が話題になっているよね。
知らず知らずに刷り込まれた思考パターンや先入観を排除し、
努力せずとも、無意識がゴールに連れて行ってくれる、
機能脳科学や認知心理学に裏付けされた願望実現方法
って、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?

レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。

購入者の感想と口コミ、評判

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。

あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!
気になる…気になる…

ごきげんよう

^^いつもいつも読んでいただきアザース

今日はずっとバイト先の仲間と一緒にテレビを見てたんです。

楽しい時を過ごしました。

突如話を変えますが、つい先日弟に声をかけられて
山越郡のあたりにある行ったことのないレストランに行って晩ご飯を食べました
パッと見はなんだかな・・・

なのにも関わらず、天ぷらを頂いたら、最高に美味しかったんです!(*´∀`*)
また今度行きたいです♪
とりあえずこの時間の記事はおしまい^^;

最後まで読んでくれてありがとう!

  • 2019 07.10
  • 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』 苫米地 英人の経歴と実際の成果は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。