七田 眞の経歴 7+English 七田式の噂 実践方法

  • 七田 眞の経歴 7+English 七田式の噂 実践方法 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

7+English 七田式を書いた、
七田 眞さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

チワッス!
♪毎回訪問してくれて感謝です

なんと今日はずーっといとこと一緒に食事してました。
知らない間に時間が過ぎてました。

唐突だけど確か6日くらい前舅から無理やり付き合わされて
小竹町あたりの初めての料亭に行ってお夕飯を食べてきました

見た感じはそんなに・・・

って感じなんだけど、エビフライを食べたら、むちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー
もう一度行こうと思っています!

そんな感じで今日のブログは以上です。

ではでは

  • 2019 07.18
  • 七田 眞の経歴 7+English 七田式の噂 実践方法 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。