柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

  • 柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

いろいろな噂が出るくらい、ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、
とっても売れているみたいだよね。

61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法
って言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。

ご機嫌いかがですか?

(*^^)v今日もご来訪感謝してます

なんと先週長時間子供と二人っきりでカラオケへ行ってたんです。

いつの間にか時間が過ぎてました。
&とりあえず牛乳でも飲みたい気分です

来週くじゅう花公園まで行くぞ!!

と思っています
たまには思いっきり遊びます

一緒に行ってくれる人探してます^^;

  • 2020 02.17
  • 柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 いいのかなあ?購入者の体験談と感想 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。