苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』ネタバレ アマゾン(Amazon)

  • 苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』ネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』を書いた、
苫米地 英人さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

脳のスコトーマ(盲点)を外すには、抽象度の高い視点を持った
プロのコーチによるコーチングが有効なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッド
って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

どーも。

お疲れ様ですm(_ _)m

ホント本日もメチャメチャ疲れましたww
仕事ばかりで死にそうw

話変わって先日妻から無理やり付き合わされて

市貝町あたりの謎のレストランに行ってお昼ご飯を食べました
ぱっと見はそんなに・・・

という感じだったのですが煮込みハンバーグ がヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)

絶対また、食べに行きます!

って事でまあ、今日はこのへんで!

最後まで読んでくれてありがとう!

あすは楽しみなことが

  • 2018 12.29
  • 苫米地 英人 苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』ネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。