プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 検証とやり方(方法)暴露

  • プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 検証とやり方(方法)暴露 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法
っていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。

マニュアル実践者の気になる感想

シンプルで具体性があり、
FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。

やっほー

唐突ですが、5日前だったかなカヌチ二つの翼、というPSPのソフトを購入したのですがハマってしまいました^^;

これのせいで全然仕事が進みません・・・。
ヤバいっしょ

今日は急いで仕事終わらせてウマイお酒が飲みたいよね

  • 2019 05.10
  • プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 検証とやり方(方法)暴露 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。