M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう ブログ 購入者の声

  • M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう ブログ 購入者の声 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

つい先日後輩からお誘いいただき

上都賀郡のあたりにある初めてのレストランで夕飯を食べたんです

ぱっと見は普通・・・

と思いきやライスバーガー が最高に美味しかったんです!(*´∀`*)

もう1回食べに行きたいと思います
本日の記事はここまで!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

中村しょうさんが販売してるM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムって、聞いたことある?
重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラム
って言ってるね。 

中村しょうさんの経歴とか、暴露話が気になるけど・・・

効果あり? 実践者の気になる感想

潜在意識をコントロールすることが、
吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、
吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

本当なのかな?まずは、試してみてもいいかも。

  • 2018 11.16
  • M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう ブログ 購入者の声 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。