シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴と暴露情報(ネタバレ)

  • シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの、
シークレットサブリミナルCDが、すごい評判だよね。

メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分まで
メッセージを刷り込ませることが可能って、
言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

シークレットサブリミナルCDは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。

やぁ!おとといずーっと欲しかったタイガー・ウッズPGATOUR06というPSPのソフトを友達にもらったのですがハマってしまいました^^;
いつの間にか8時間もやってました。

完璧ヤバいですww

今日は仕事早く切り上げてウマイお酒が飲みたいですよね

  • 2018 11.17
  • シークレットサブリミナルCD 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀の経歴と暴露情報(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。