パリス昼豚のパリス昼豚の5万円FX実際の体験談は?

  • パリス昼豚のパリス昼豚の5万円FX実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

パリス昼豚さんが出したパリス昼豚の5万円FXが、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判だよね。

手取り10万を目指す人、30万、50万、100万を目指す人の、
4つのコースの計画表があって、現実的な目標に沿って
自分のFXトレードスタイルを確立していけるらしいよ。

ネタバレ情報と効果は、ほんとかな~。

購入した人の気になる感想をみてみる

移動平均線だけを使ってシンプルにチャートを見て、
コツコツ毎日、安定して勝てるように長期目線で考えるFXトレード手法
って、言ってるけど、これはやるしかない?

買っちゃおうかなー。

ご機嫌いかがですか?

^^今日もお越しいただきありがとね
実は朝から長いこと先輩と一緒にスーパー銭湯に行ってきました。

楽しい時間でした。
それはそうと、何はさておき映画みたいなァ・・・。

今度の連休に宇治市源氏物語ミュージアムに行くぞ!!

なーんて思ってるんですが・・・。

絶対楽しいと思うんだよね♪
さて、誰を誘うかな

  • 2017 06.22
  • パリス昼豚のパリス昼豚の5万円FX実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。