介護福祉士らくらく合格勉強法 介護福祉士 三島 茂人、経歴と内容(ネタバレ)

  • 介護福祉士らくらく合格勉強法 介護福祉士 三島 茂人、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

介護福祉士 三島 茂人さんが販売している介護福祉士らくらく合格勉強法が、
いいって噂だけど、本当はどうなの?

たった1冊の問題集を使い、介護福祉士試験に超短期間で合格できるノウハウって、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

介護福祉士試験に短期間の勉強で合格率90%という実績を出した勉強法で、
凡人の凡人による凡人のための勉強法なんだって。

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。

確か6日くらい前友達から無理やり付き合わされて

松茂町付近の謎のご飯屋さんで夕食をいただいてきました
ぱっと見はいまいち

だったのですがなめことオクラの和え物 を食べたら、ヤバイくらいおいしかった!
絶対また、食べに行きます!

今はここでおしまい♪

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

  • 2020 05.03
  • 介護福祉士らくらく合格勉強法 介護福祉士 三島 茂人、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。