M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう 2ch(2ちゃんねる)のスレ

  • M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

中村しょうのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムって知ってる?

最新の脳科学に基づいた、自宅でできる、まったく新しい吃音(どもり)改善方法って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

吃音(どもり)の正体は、人間の認識システム(潜在意識)だから
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、
それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直すことで、
吃音(どもり)は改善するんだってね。

やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。

まいどどうも

おつかれ!

ホント本日も疲れましたよww
残業ばっかりでおかしくなっちゃいそう

いきなりですが4、5日前女房に誘われて

三戸郡あたりのよくわからないご飯屋さんに行ってディナー頂いたよ。
料理が運ばれてきた時にはいまいち

という印象だったのですがたこ飯 っていうのがめっちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

また今度行きたいです♪

という事でブログはここでおしまい^^;
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

明日はいい日になるかな

  • 2020 08.09
  • M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう 2ch(2ちゃんねる)のスレ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。