30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理の経歴は?実践方法と詳細

  • 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理の経歴は?実践方法と詳細 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

30日でマスターするピアノ教本&DVDセットを書いた、
海野 真理さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

全くのピアノ初心者でも、楽譜が読めなくても、
まずはピアノを実際に弾くことが、上達するためには重要なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅でできる初心者向けピアノ講座って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。
何事も経験って大事だよね。

こんにちは
ほんじつはあさからどっちつかずのおてんきでしたね

とは言っても、一歩も外出てないんでどうでもイイけど^^;

今のおもしろゲームは
壁紙 by TINTINですね!

ずいぶんムズイですww

5日前だったかな8時間もやってしまいました

1回遊ぶとクセになっちゃうこともあるので、

課金のしすぎにはお気をつけください(笑

  • 2020 07.31
  • 30日でマスターするピアノ教本&DVDセット 海野 真理の経歴は?実践方法と詳細 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。