ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也のネタバレと実践者の感想

  • ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也のネタバレと実践者の感想 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

安楽 拓也さんが販売しているゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryが、
いいって噂だけど、本当はどうなの?

40代男性のゴルフの飛距離を
わずか5分のアドバイスで69.6ヤードもアップさせた
極秘ゴルフスイング理論
って、言ってるけど、本当かな。

暴露情報とネタバレもあるみたいだけど。

マニュアルの一部をみてみる

このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、
飛距離が伸びるらしいよ。

この方法、試してみようかな?うまくいけばいいなあ。

こんにちは~♪

この頃はぐれ刑事純情派シリーズという題名のドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
超つまんないと思うんですけど、どう思います?

まあ、そんな事よりも
今度、なんとしてでもまとまった休みを取って
沖縄の方の道の駅に行こうかなと思ってます。

  • 2020 07.26
  • ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也のネタバレと実践者の感想 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。