35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

石切山 聡偲さんの35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングが、とっても話題だよね。

たった35日あれば、偏差値37からでも
公立第一志望校に逆転合格させることが可能な高校受験勉強法
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。
体験談とか、レビューって気になるね。

実際の体験談と感想

ただ正しい勉強法を知らないから成績が伸びないだけで
勉強は、本当は楽しいものであって、
苦しいものではないというのがわかる
高校受験勉強法なんだってね。

信じられないけど試してみようかなー。
やっぱり欲しくなってきた。

昨日は叔父から呼び出されて
八街市近辺のなぞの料理店に行って夕食を食べてきました
みためはいまいち

って感じなのに、チーズハンバーグ がむちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行こうと思っています!

この時間の記事はこんなとこです♪

サイナラ

  • 2020 07.18
  • 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山 聡偲 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。