英語ぺらぺら君中級編 石井あきら ネタバレ情報 再現性は?

  • 英語ぺらぺら君中級編 石井あきら ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

石井あきらさんの
英語ぺらぺら君中級編が、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

ブッシュ大統領の元通訳も推奨する、英会話上達に必要不可欠な3つの秘密を公開って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

英語ぺらぺら君中級編って効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

英会話の上達のために難しい単語を暗記する必要はなく、
大量に質問を受けて英語で答えるという訓練方法「クエッショニング」で
英語がペラペラ話せるようになるらしいよ。

これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

どーも。

お疲れっす!

って別に疲れてないんですけどね^^;

とつぜん話を変えてしまいますが、5日前だったかなおじいちゃんに呼ばれて

常陸太田市の方にある謎のレストランで晩飯を食べてきました
料理が出てきたときは普通・・・

なのですが、ハンバーグ がヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー
是非また、食べたいと思いました。

とりあえず今日のブログはここまで!!

ありがとう(=^0^=)
明日は楽しい日になる予感

  • 2020 07.13
  • 英語ぺらぺら君中級編 石井あきら ネタバレ情報 再現性は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。