ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 の実践方法と成果は?

  • ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 の実践方法と成果は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って、
とてもいいって噂だよね。

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

でも、とある暴露話で、
やり方がむずかしいっていう噂もあるけど
ホントかな・・・。

購入者の体験談をみてみる

日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法
って、
言ってるけど、そうなれたらいいなあー。

試してみようかな。ますます、欲しくなっちゃうよね。

毎度です!

今日はなんだかよくわからないおてんきだった気がします

今日のおもしろゲームは
ヒップハンティング for mobageですね!

これが超面白いんです。

きのう4時間以上やってしまいました

1度やるとやみつきになってしまうかもしれないので、

やりすぎには気をつけてくださいね(笑

  • 2020 06.22
  • ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 の実践方法と成果は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。