ぷーさんこと熊木 ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝はどう?体験談を暴露

  • ぷーさんこと熊木 ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝はどう?体験談を暴露 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ぷーさんこと熊木さんが出した、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝が、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

1回につき1分程度、1日3〜4回チャートを見れば十分な楽々トレードで
FX初心者でも簡単に利益が取れるトレード方法
って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

インジケーターでエントリールールを決めてサインを出すような
無意味なFX教材ではなく、
基礎が学べて、再現性の高いシンプルなトレード手法らしいね。

こんなにうまくいったらいいなあ。
苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな~。

試してみようかな?

今、このこ誰の子~という以前話題なったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、知ってる?

まあ、それはさておき落ち着いたら、連休とって愛媛県あたりの川に仲間と行こうと思ってます。

  • 2020 06.20
  • ぷーさんこと熊木 ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝はどう?体験談を暴露 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。