7日間シングルプログラム 小原 大二郎 実践記と成果報告は?

  • 7日間シングルプログラム 小原 大二郎 実践記と成果報告は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

7日間シングルプログラムって、
とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、
驚愕のゴルフレッスン方法
って、言ってるけど、怪しくないのかな?

小原 大二郎7日間シングルプログラムの効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには
正確なインパクトを作り上げることが大切で、
それができれば、ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するんだってね。

これは信じてもいいかなあ。

どうかな。試してみるのもいいかな~。

おつかれちゃん
最近翼の折れた天使たちって題名のドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
超面白いと思うんですが、どう思います?

まあ、全く関係ないんだけど
落ち着いたら、休みとって神奈川の辺の川に仲間と行ってみようかなとたくらんでます。

  • 2020 06.17
  • 7日間シングルプログラム 小原 大二郎 実践記と成果報告は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。