リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」で知られている
トレードマスターラボ 石田豪さんが、マスコミで話題だよね。

圧倒的な勝率を誇るリアルタイムデイトレードの売買サインで
「13,650円買い!」
「13,690円決済指値!」
「13,635円でロスカット!」など
実況放送ならではの臨場感と収益力
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

トレードマスターラボ 石田豪さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

日経225先物トレードの実況放送中に、チャットやスカイプを使って、
トレーダーとリアルタイムのコミュニケーションを取れるから、
すぐ横でプロトレーダーに教えてもらっているような感覚でトレードできるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。

おととい先輩から呼び出されて
川西町の方にあるとあるレストランに行って夕飯を食べました
料理が出てきたときは普通・・・

なのですが、牛丼っていうのがヤバイくらいおいしかった!

もう1回食べに行きたいです!

この時間の記事はここまで♪

じゃ~ね♪

  • 2020 06.14
  • リアルタイム実況トレード「ライブトレード225」 トレードマスターラボ 石田豪 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。