弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 体験談とネタバレ ビフォーアフター

  • 弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 体験談とネタバレ ビフォーアフター はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

弓道上達革命 DVD2枚組の天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんって、なんだか注目されているよね。

中学生で弓道を始めた初心者や、
大人になってから弓道を始めた人でも
簡単に弓道が上達する方法があるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

上手い弓道家全員に共通している、離れでの理想的なタイミングがあるって、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

確か6日くらい前つれに呼ばれて

中種子町あたりの謎の料亭に行って昼ご飯を頂きました

パッと見はなんだかな・・・

って感じなんだけど、かに玉丼 っていうのがめっちゃおいしかった!

もう一度食べたいです

まあ、今日はこのへんで!

じゃ~ね♪

  • 2020 06.09
  • 弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 体験談とネタバレ ビフォーアフター はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。