コーチセブンピース 谷口 貴彦のチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座実際の体験談は?

  • コーチセブンピース 谷口 貴彦のチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座のコーチセブンピース 谷口 貴彦さんって、なんだか注目されているよね。

約40分〜60分の動画とテキスト、現場ですぐに使える質問集などのツールが、
12のコンテンツごとに分けられていて、忙しい管理職の方でも、
短い時間でビジネスコーチングを学習できる構成になっているんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの目標達成を成すための超実践的ビジネスコーチング講座
って、言ってるけど、本当かなあ。
口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?

こんにちは~♪

(*^_^*)いつもいつもアクセスありがたいです
なんとさっきまで長時間叔母と一緒に近所のスーパーへ行ってたんです。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。

それはさておき何はさておきお好み焼き食いたい!

次の日曜日に九重“夢”大吊り橋に行ってみようと決心しました!

すんごく楽しみです♪
行った事ある人いますか?

  • 2020 06.02
  • コーチセブンピース 谷口 貴彦のチームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。