下園壮太 うつ病を最短で改善させるプチ認知療法って嘘?本当? 実際の体験談

  • 下園壮太 うつ病を最短で改善させるプチ認知療法って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

下園壮太さんの
うつ病を最短で改善させるプチ認知療法が、
とても話題になっているよね。

10年以上うつ病に苦しんできた人でも
頑張らなきゃというプレッシャーに押しつぶされた人でも
うつ病から脱出できた大切なコツって言ってるけど、
信じられないなあ。

うつ病を最短で改善させるプチ認知療法って効果なし?効果あり?

実践者の気になる感想をみてみる

交通費をかけて遠出して受ける上質なカウンセリングが自宅で受けれる上に
繰り返し見れるなんて素晴らしいですよね。

試してみるのもひとつの方法だよね!
気になるから、ためしてみようかな。

お晩です!

唐突ですが、約10日ぐらい前にパズルボブルポケットというゲームソフトをGETしたのですが病み付きになっちゃって・・・。
こいつのせいで最近寝不足です^^;

バカでしょww

きょうはどこかに遊びに行きたい
って思ったりするけどもちろん却下w

  • 2020 05.30
  • 下園壮太 うつ病を最短で改善させるプチ認知療法って嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。