チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 暴露 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴

  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 暴露 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

コーチセブンピース 谷口 貴彦さんの、
チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座が、すごい評判だよね。

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引き出し、不満や悩みを軽くし、
無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引き出しながら、
部下の成長とチームの目標達成を成すための超実践的ビジネスコーチング講座
って、
言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

理論だけでなく、実践で使えるコーチングのやり方を学ぶことができ、
職場での信頼関係の構築、モチベーションアップにつながる
コーチングスキルなんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。

チワッス!
近頃カケオチのススメって有名なドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、知ってる?

って、全く関係ないんだけど
近いうちに、休みに千葉県の方の穴場の温泉に友人と行ってみちゃおうかな、なーんて考えてるんです♪

  • 2020 05.06
  • チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座 暴露 コーチセブンピース 谷口 貴彦の経歴 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。