コツコツ225 トレードマスターラボ 堀田勝己の実態は?評価と検証ブログ

  • コツコツ225 トレードマスターラボ 堀田勝己の実態は?評価と検証ブログ はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

トレードマスターラボ 堀田勝己さんのコツコツ225が、
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんだろう?

より理解を深めるために演習問題もあるみたいだよ

暴露した内容が、話題になってるねー。

実践者の口コミをみてみる

デイでもナイトでも適用できる裁量ロジックって、やっぱり何だか、怪しいなあ。

でも、やってみる価値はありそうだよね。
欲しくなってきたなー。

一昨日びわ湖温泉という温泉に行きました。
凄く良かったです。

ぜひまた行きます!
次に行く折には娘と一緒に行こうかな

今日はさっさと用事済ませて飲みにでも行きたいですよね

  • 2020 04.27
  • コツコツ225 トレードマスターラボ 堀田勝己の実態は?評価と検証ブログ はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。