剣道八段 菅野豪の少年剣道上達プログラム実際の体験談は?

  • 剣道八段 菅野豪の少年剣道上達プログラム実際の体験談は? はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

剣道八段 菅野豪さんの少年剣道上達プログラムが話題になっているよね。

体が小さくても、身体能力が高くなくても、
少年剣道で、今よりも強い剣士に育てる方法があるんだって。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

個性をグングン伸ばし、
他の子には無い剣道テクニックを身に付けることができる
少年剣道の稽古法って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。

こんにちは~♪

(*^_^*)いつもいつもアクセスありがたいです
なんとさっきまで長時間叔母と一緒に近所のスーパーへ行ってたんです。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。

それはさておき何はさておきお好み焼き食いたい!

次の日曜日に九重“夢”大吊り橋に行ってみようと決心しました!

すんごく楽しみです♪
行った事ある人いますか?

  • 2020 04.15
  • 剣道八段 菅野豪の少年剣道上達プログラム実際の体験談は? はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。