米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCDネタバレ アマゾン(Amazon)

  • 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCDネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの
シークレットサブリミナルCDが、
2ch(2ちゃんねる)では評判だけど、本当はどうなの?

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられる
って、言ってるけど、信じられないなあ。
評価と内容は良い感じだね。

実際の体験談をみてみる

従業員の離職率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、
こっそり流せるサブリミナル音源(CD)が有効らしいよ。

この方法試してみようかな?
これですこしでも改善すればいいな。

ごきげんよう
おつかれちゃん

マジで本日も疲れましたよww
残業が多すぎて死にそうw

それはそうと昨日は叔母に誘われて

沼田市にある初めての料理店で夕食をいただいてきました

みためはいまいち

って感じなんだけど、卵雑炊 を食べてみたら、最高においしかった!

もう一度食べに行きたいと思います

そんな感じでこの時間はこれで終わります!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
あすは楽しい日になる予感

  • 2020 04.11
  • 米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCDネタバレ アマゾン(Amazon) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。