三好 貴宣 短期株トレード術 2ch(2ちゃんねる)の噂と評価 実践記

  • 三好 貴宣 短期株トレード術 2ch(2ちゃんねる)の噂と評価 実践記 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

短期株トレード術が、
マスコミでも話題になっている三好 貴宣さん。

競馬、競艇、宝くじなどと違って、
株式投資は、銘柄選定次第でギャンブル要素をかなり排除できる
って言ってるけど、本当かなあ。

これは本当に効果があるって噂もあるよね。

三好 貴宣さんの短期株トレード術って、ほんとにいいの?

短期株トレード術の内容ネタバレ

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。

やってみたいけど、効果あるのかちょっと心配。
でも、すごく興味あるから試してみようかな。

ごきげんよう

唐突ですが、近いうちに大分マリーンパレス うみたまごに行ってみようかなと予定を立ててるのですが・・・。

たまにはお休みも必要です!

あいつならついてくるだろうな

そんなこんなで仕事サボって遊びに行こう!
って気分になるけれど無理かw

  • 2020 04.03
  • 三好 貴宣 短期株トレード術 2ch(2ちゃんねる)の噂と評価 実践記 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。