ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也 体験談とネタバレ ビフォーアフター

  • ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也 体験談とネタバレ ビフォーアフター はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryという、安楽 拓也さんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

40代男性のゴルフの飛距離を
わずか5分のアドバイスで69.6ヤードもアップさせた
極秘ゴルフスイング理論
って、言ってるけど、本当かなあ。

2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想

このゴルフスイング理論のポイントは下半身で、
上半身の無駄な力を抜いて下半身始動のスイングをすることで、
飛距離が伸びるらしいよ。

もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。

一昨日彼女に御呼ばれされて
八幡平市近辺の有名料理店でランチを食べたんです

料理が出てきたときはふつう

なのに、ハンバーガーっていうのがとにかくおいしかった!

絶対また、食べに行きたいと思います

今日のところは以上です!!

またね~

  • 2020 03.12
  • ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 安楽 拓也 体験談とネタバレ ビフォーアフター はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。