行政書士試験短期合格術 小野 たかひと、経歴と内容(ネタバレ)

  • 行政書士試験短期合格術 小野 たかひと、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

小野 たかひとさんの行政書士試験短期合格術、知ってる?

モニター20人中17人が、
短期間のうちに新試験制度移行後の行政書士試験過去問で
コンスタントに合格点をクリアすることができた、
新試験制度に対応した新しい行政書士試験合格術らしいよ。

行政書士試験短期合格術の検証とレビュー読んだけど、やってみる価値あるかなぁ?

マニュアルを実践した人の感想

急激に難化している、新試験制度移行後の行政書士試験に、3ヶ月で合格するための勉強法って、
何だか怪しいなあ。

でも、本当に効果があるなら試してみたいよね。

おととい弟から無理やり付き合わされて
大衡村の方にあるなぞのレストランでディナーを食べたんです

見た瞬間、普通・・・

という印象を受けたのですがカツ丼 を食べたら、めっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)

もう一度行きます!

この時間はおわりです♪

お疲れです!

  • 2020 03.10
  • 行政書士試験短期合格術 小野 たかひと、経歴と内容(ネタバレ) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。