三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セットって嘘?本当? 実際の体験談

  • 三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セットって嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

三橋 泰介さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど、
話し方パーフェクトDVD6枚セットのマニュアルが、
とても評判だよね。

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って、ホントかな~。

2ch(2ちゃんねる)には、
話し方パーフェクトDVD6枚セットのやり方と、ネタバレがあるみたいだよ。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

本質的な概念や考え方、人間心理といった部分を知ることで、
感覚的ではなく論理的に話し方を考えるので、
センスや感性というものを必要しない会話上達方法なんだってね。

すごいけど本当かなあ。いい感じだけどなー。

今日もお疲れ様3日前に前から気になっていたAIRをGETしちゃいまして病み付きになっちゃって・・・。

気が付いたら8時間もやってました・・・。

アホでしょww

そんなこんなで昼食はジョリーパスタで食べたんです

会社のかなり近いので

たまーに行ってます
私は鶏肉の豆腐ハンバーグ をたいらげました。
うまかったです
そんなこんなで仕事どころじゃないって気分になるけれどまあ、無理かw

  • 2020 01.27
  • 三橋 泰介 話し方パーフェクトDVD6枚セットって嘘?本当? 実際の体験談 はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。